CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
夏になりましたね〜!小学生たちのカヌー体験でした
0
    台風が梅雨を連れ去ってくれたかな〜?
    夏がきたー!というお天気でした。

    本日は地元の小学生90人がカヌー体験に遊びに来てくれました。







    わいわいがやがや!こどものパワーは嵐のようです・・汗(笑)
    カヌーに乗っている時間と泳いでいる時間、同じくらいだったような気が・・(笑)

    地元のこどもでも、四万十川でカヌーをすることは案外ないもので、
    ほとんどの子が初めてでしたが、かわらっこまでの3卅罎切りました〜!

     
    | 日々のつぶやき | 16:38 | - | - |
    ただ今四万十川増水中〜
    0
      JUGEMテーマ:地域/ローカル

      よくお客様から、

      「沈下橋ってホントに沈んじゃうんですか?」って聞かれますが・・



      沈みますグッド!!



      見えないですが、沈下橋です。



      普段です。

      自然の力はすごいですね。。
      | 日々のつぶやき | 08:53 | - | - |
      四万十川ただ今増水中!
      0
        JUGEMテーマ:地域/ローカル

        梅雨入りしました。

        四万十川は増水しています。

        カヌーを楽しみにしていてくれたお客様には申し訳ありません。
        お断りの電話をするのが心苦しい〜undefined
        あす、あさってもカヌーはできなさそうです。。


        本日の四万十川


        いつもの四万十川

        うひょひょ〜!

        でもこうやって増水することによって河原の石が洗われて、
        四万十川がきれいになっていくそうです。

        四万十川、ただ今お洗濯中です!!
        | 日々のつぶやき | 13:42 | - | - |
        解禁しました〜!沈下橋から飛び込み!
        0
          JUGEMテーマ:地域/ローカル

          だんだん暖かくなってきました〜!

          今年初!沈下橋からの飛び込みです!
          めちゃめちゃ元気な3人でした♪






          やっぱり女性は肝っ玉がありますね〜・・マジで

          カヌーの合間にこんな遊びもしています。
          ぜひ、遊びに来てくださいね〜!
          | 日々のつぶやき | 17:33 | - | - |
          かわらっこ村まつりのチラシが出来ました!
          0
            JUGEMテーマ:地域/ローカル

            かわらっこ村まつりのチラシを掲載します♪

            ぜひぜひ、来て下さいね〜!!

            | かわらっこからのお知らせ | 09:23 | - | - |
            | 1/97PAGES | >>